ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム »ファッション
カテゴリー「ファッション」の記事一覧

東北みやぎ復興マラソン前日に解決する件。  

おばんです。


さすがに今日は走っておこうと朝一でランニングしたものの、
2kmで止めたものです。
これをランニングというのでしょうか。



いよいよ明日は、
第1回東北みやぎ復興マラソンです!

調子を見ようと走ったら、
左太腿と股関節に違和感を感じたので止めました。

共に練習ではよく痛めるところで、
多少休めば回復することから気にもしないのですが(筋肉痛の一種?みたいな)
数年前にはレースでも満足のできる走りができなかいことが多く、
悩みの種だったことを思い出しました。

しばらくは影を潜めていたのに、今になって出てこなくてもねー。。。



ま、そんなこと今更どうにもならないので
明日の準備を整えよう('◇')ゞ

まずはシューズ。
結構悩んでるんです。
当然ですが、一番レースを左右する要素じゃないですか!
それで試しと、
今朝のランニング?ではウェーブエアロを履いたんですけど、
(昨日のターサーで行く宣言がすでにブレブレw)
どうも底の硬さと内側のクッションのバランスが好きでは無くて、
感触が良くない、走っていても気持ちよくないのでこの選択は無しにしようと。

そう思うと、自分が一番感触良いシューズは何かって言ったら、
やっぱりターサーなんですねヽ(´∀`)ノ
足持ちませんけどねーw

そこで2年半前にPB出した「いわきサンシャインマラソン」で何を履いていたのか、
写真(オールスポーツの)を引っ張り出してきて確認したら、、、






白のターサーでした!




ワイドの白ってことは「1」か「2」ですね。
黒ラインにオレンジが混じっているやつ。
実は今も現役で履いています^^
底のボツボツはつぶれてますが、
柔らかさと地に着く感じが好きなので捨てられずにいます。
今のボツボツは硬いですよね。耐久性は良いのでしょうけど。


・・・シューズは決まりましたね!

スッキリしました(*''▽'')



こうなるとウェアも決まってくるわけです。


IMG_20170930_150617.jpg

たった今写真を撮りました!


痛いだの調子が悪いだの言ってないで
練習してきたことを出し切るのみ!



気合注入していただける方は
こちらをクリック↓
respect_marathon.jpg
にほんブログ村。゚(゚^∀^゚)σ。゚

category: ファッション

tb: --   cm: 0

夏のセールでまとめ買い2  

セールで買うもの。

この時期、ウェアも気になるので買ってしまうんです。


といっても普段使いの方でランニングウェア(※)ではないんです。
※そちらについては、撃沈Tシャツ黒の半袖・ノースリーブ、白ポリTと白綿Tを購入させていただいたので満足してます^^



仕事のためのシャツやネクタイ等はもちろんなんですが、

インナーやTシャツなど、暑い夏も気持ちの上で快適に過ごしたい願望を満たすため、

安くなるまでチャンスを待って、まとめて購入します。

Tシャツで言えば、

シンプルロゴやロックT、フォトやグラフィックなど

様々なタイプのお気に入りで暑さを吹き飛ばしたい!ってことなんですね(*'▽')


店頭にはもちろん行きますが、

まずはネットで探したり、安い場合はそのまま購入することもあります。


となると、

ブログ村のマラソンランキングを見ている画面はこうなります。

T1.jpg

T2.jpg

凄い広告料を払っているのでしょうw

やはり種類があるので、手っ取り早く探すにはいいんですね( ̄^ ̄)ゞ


今年は、昨年よりはかなーり渋く、まだ2枚程度の購入で抑えてます(;・∀・)

respect_marathon.jpg

category: ファッション

tb: --   cm: 0

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop