ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム »2017年05月05日
2017年05月の記事一覧

台原森林公園で気分転換~♪(5月④)  

■約10km 約70分


今日は、
ラン仲間の一部メンバーによる練習で台原森林公園へ。
台原森林公園コース

高低差のある、約2.9km/周を3周。

今度の仙台国際ハーフで
初ハーフマラソンに挑戦するメンバーがいるので
その練習の意味合いがったのかなと思います。


DSC_0722.jpgDSC_0723.jpg


ランニング日和?
いやいや、結構暑かったな(;^_^A

昨日までのメニュー消化で自分は筋肉痛だから、
参加する予定では無かったけど、
あまりにも快晴なのと、ゆっくりでも着いていき
身体を動かしたいと思ったので行ってみました。
また、人や自然から元気を貰えることもあるのでね(^◇^)

行ってよかった!
思っていた通り、ジョグペースでしか走れなかったけどw

初ハーフのメンバーさんには
初めての距離と制限時間内走破という課題を
楽しみながら達成してほしい(*'▽')


自分の筋肉痛、首痛、臀部痛などなど、
明日には回復してほしい!


さて、
これ買いました。
IMG_20170427_111144.jpg

速くなることへのアクセスとして、
練習はもちろんだけど、
筋トレ・体幹等はやっていても
なかなか成果としては上がらない自分なので
何でもやってみようと藁にも縋る思いw
小さい筋肉を動かそうってことで
毎日、地道にやり出しました。

関連記事

category: ランニング:ショグ

tb: --   cm: 0

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop