ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム »2017年05月13日
2017年05月の記事一覧

仙台国際ハーフ前イメトレ(5月⑧)  

■5.5km 約27分


いよいよ、明日は仙台国際ハーフマラソン。

ここまで十分に休んだから、きっと力を発揮できるものと信じて
念入りにコンディションを整えます。
喉が痛いんだけど。。。
呼吸器系に影響ないなら、喉くらいでは大丈夫かな?

天気予報は、雨予報から曇りに変わった様子。
降水確率も20%になってくれた上、予想気温も16℃となれば
こちらのコンディションも良いみたい(^◇^)
心配なのは、朝まで降り続く雨で路面がどうかってことくらいかな。

でも、結局のところ、ここまでやってきて思うのは、
成るようになって自己ベスト更新目指せ!


あ、今日は雨なのでジムトレでランニングでした。
こういう日には利用したい。

また、アリーナでは、
仙塩地区高校総体予選(卓球)がやっていたので
しばらく見学してました。
さすがに決勝までくる選手は強いし、勝てないだろうなw

DSC_0742.jpg

関連記事

category: ランニング:ショグ

tb: --   cm: 0

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop