ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム »2017年05月17日
2017年05月の記事一覧

“激沈上等”シャツが届きました。  

待ちに待ったものが届きました。

これ!
DSC_0752.jpg

黒のヨガマット上では分かりにくいや。


これ!
DSC_0753.jpg

あまり変わらないかな?
Tシャツとノースリーブ(^^♪

マラソン関係のブロガーさんが制作したもので一目惚れして申し込みました。
2着で3,000円とは信じられないクオリティ!

それに、やはり自分は
この文字、言葉が気に入ってます^^


さっぱりタイムが伸びない、上がらない自分なので
中途半端な練習では速くなれないのが現状。。。
よっぽどの練習量と覚悟が必要で、怖がらずに息を切らし、
撃沈するつもりで練習しないとダメなんですね(悲)

もしかしたら、自分って外から見られたとき、
「あんなに苦しいそうなのに、あのスピード(だけ)?」
って見られているかも。
って思ったりすると恥ずかしくもなったりもするし、
「いい大人が何してるんだろ?」
というのもあるんじゃないかと、、、特に七北田公園ではw

でも、今回の仙台国際ハーフでやっとPB更新できたように
約3か月の練習として行った下記メニュー

・水曜インターバル ・土曜上り坂ダッシュ ・日曜ロング走

毎週繰り返したのに、やっと1分程度の捻出でしかなく、
成長度合いがひじょ~~~に少ない中でも、
やはり地道に頑張っていくしかないと思うのです。

そんな自分には、正にピッタリな四字熟語w

これでまた気合を入れなおして
秋にはまた速くなれるよう努力していきたい。


って、今週末にはフルの
いわて奥州きらめきマラソンがあるんですけどねw
関連記事

category: ランニング用具

tb: --   cm: 0

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop