ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム »2017年05月21日
2017年05月の記事一覧

いわて奥州きらめきマラソン  

行ってきましたよ。

いわて奥州きらめきマラソン

走ってきましたよ。。。?

歩いてきたって言ったほうが良いかな(;´Д`)


規模的には大きくないレースなのでスタート後の道が狭いところ以外はスムーズ。

ゴール後に応援に回ってたんだけど、まばらだし、みんな疲れ方が半端ない^^;
18557123_810595965771351_8690042750532804960_n.jpg

斯く言う自分もフィニッシュ後に精一杯の自撮り。
18664442_810596012438013_8544584329239140866_n.jpg

↑これ、撮る前まで倒れてたんです((+_+))
足の指に水膨れが3か所も出来ていて、痛いし違和感あるしで
どうしてこんなになってしまったんだろ?
五本指ソックスでいつものタビオなのに、
バテてバランスが崩れたから?
それともしばらく歩いてたから?w


スタート時の気温が何℃かは分からないけど、
10㎞毎にペーパーのお知らせがカラーコーンに貼ってあり、
それが通過する毎にどんどん上がっていくわけですよ(*_*;
ただでさえ暑いのに、最後には40km地点で29.1℃って書いてあった・・・
でも、そこまで行ったら30℃って書いてほしかったw


18581934_810595995771348_4820495568242973253_n.jpg


いわて奥州きらめきマラソン結果
とりあえず、サブ3.5狙おうと思ってハーフまでは頑張ってみたけど、
先週の仙台国際ハーフのダメージが思いの外残っていて、
それ以上はテケテケと。。。。。

途中、山の景色を観たり、川の流れで涼んだり、
DNFも何度か脳裏をよぎったけど、最後の方は
100歩のインターバル(めっちゃ遅いし、繋ぎは歩き)して、
なんとか辿り着きました(´・ω・`)


ちなみに
参加賞はTシャツ、
フィニッシャータオル、
ドリンクはもちろん、
露店で使える500円の金券でした。
食欲が出なくて、かき氷しか食べなかったけど。。。
関連記事

category: ランニング:レース

tb: --   cm: 2

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop