ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム »2017年05月26日
2017年05月の記事一覧

勝手に拝借、失礼します。(・・・大丈夫ですよね?)  

今日も走っていません。

5日になりました。


今日も雨が降っているような降っていないような、

走れなくもない天気なのだけれど、

のんびりと楽天イーグルスの試合をテレビ観戦で楽しんでました。

ところが、、、

終盤、一気に逆転され、

自分のテンションもガタ落ち・・・

これなら少しでも走ればよかった(;・∀・)


・・・後悔、先に立たず。

もう寝ます。。。





さて、

その前に少し。


この夏の練習計画を掲げましたが、

↓たのくるさんのブログを参考にさせていただいてます↓
http://tanokuru.blog.fc2.com/(掲載未承認。失礼します(;・∀・))


内容、素晴らしいです(*'▽')

迷走していた自分を引っ張り上げてくれました。

参考にしているのは今回だけではなく、いつもです。

特に、カテゴリにある「マラソン研究」は事あるごとに確認することで

また迷子にならないよう、気を付けています。


もちろん、他にも沢山の参考になることが詰まっていて、

事細かい説明文は、引き込まれるように何度も読み返し、

少しでも理解して、自分反映が出来るようにと思います。


それにしても気になっているのは、フルの本番レース前の練習。(以下は参考)

3週間前に30km走をして

4週間前にも30km走、

さらにその前月には、

30km走を3回も行っている、

その実行力は・・・

自分に照らし合わせると恐ろしい(@_@。

ペース設定も含めて、

きっと自分には出来ない。。。


すごい、

凄すぎる。。。



一応、念頭には置きながら

改めて、秋以降のレース予定と練習計画も考えますが(´・ω・`)



それにしてもどれだけストイックなんですか!

関連記事

category: ランニング:まとめ

tb: --   cm: 0

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop