ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム »2017年06月08日
2017年06月の記事一覧

ジョグ+流し+@で夏を乗り切ろう。  

今日はジョグの日。


アディゼロポストンブーストワイドで。

ちなみに、このシューズはアウトレットで安かったので買ってみたけど、
自分は一番最初に買ったランニングシューズがアディゼロボストンワイドで
その時のものとはブーストが入っている分、クッション性が高まり、感触が違うけど
スピードを求めないのであれば履きやすくなったなと。
しかし、幅も甲も窮屈になり、いつもの28cmよりもサイズアップしないと履けなくなった。
0.5cm大きいのを履いてるんだけど、それでも長距離はどうかな?
以前に、15kmくらいだったか走った時に、窮屈で甲から土踏まずが痛くなったから
もう1サイズアップしないとダメかも。。。
アシックスのこのクラスはフラットソールで走りにくいだけに、
なかなか良いシューズでおススメできるのに、ワイズが微妙なのは残念(;・∀・)


40分ほどのジョグですが、
100歩流しを何本か入れることを決めていたので
今日は4本。
正確には、200、170、150、100歩。
疲れ切らない程度でほどほどってことで、これからも継続です。
それと、
なんていうか分からないけど、
ランジの開いたままの脚を維持する姿勢を
カウントで40+20の2セット。
フルマラソン対策として役立つのでは?と思ったので、
これからの暑い時期は距離走はなかなか厳しいから、
代替え的なことをちょこちょこ入れていこう。

関連記事

category: ランニング:ショグ

tb: --   cm: 0

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop