ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム »2017年06月12日
2017年06月の記事一覧

速くなれるかなんて分からないけど・・・。  

昨日はあんなにキツイと思っていたのに、
今日はすこぶる身体が動くので、快調に走れそうな感じはあるもの、
積極的休養ってことでお休み。

意外に走り出すと、昨日のように心肺苦しい とか、
心拍高いことってあるのかも。


ま、何かしら理由を付けて休む口実にしているってことも一理あるのですw

仙台は、梅雨入りはまだだけれども
ハッキリしない天気が続いていており、
天気予報の降水確率からしてもいつ降ってもおかしくない、
とてもビミョーなので、
ポイント練習としている水曜も雨が降れば、
とても走る気なんて無くなるから、
先週同様、確認しながら前倒しで火曜に移すかも。

そのための今日は積極的休養w


こんな日も
脚の運びをイメージしたり、
肩甲骨を動かす意識で腕立てしたり、
腸腰筋を刺激しながらの腹筋など、
より走りに生かせるよう気を付けているあたり、
自分は本気で速くなりたいらしいw

今までがそんな急激に成長していないことから、
徒労に終わる可能性も否定できない。
この辺が限界かも?
って、思うことも少なくない。

でもね、徒労でもいいんだよ。
先が見えるわけでもないし、苦しいだけかもしれないけど、
何もしないよりはずっといい。

あとは、少し本気で体重を減らす努力をしよう(;・∀・)

関連記事

category: 休養日の過ごし方

tb: --   cm: 0

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop