ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム »2017年09月01日
2017年09月の記事一覧

8月の月間走行距離と秋のマラソン初戦まであと1ケ月  

おばんです。

今日は休足してます。


毎日腹筋しているので、筋肉痛が大なり小なり毎日あり、
ホントに休みたいな~という気持ちになったため、
今日は朝だけやって晩はしませんでした。
これを休腹とも言いますでしょうか。
きっと明日は痛くはないと思います。
明日は雨なので、もしかしたら体感トレ三昧になるかもしれませんので
その準備も含めて休んだってことで。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さて、
先月の走行距離は225.5kmでした。

距離は意識していないながらも自分としては結構走った方です。
30km走は一度だけですが、
ロング走(山含む)を3度行った7月よりもちょっとだけ上回りました。
セット練の分、増えたのかな。

順調に練習を積み重ねられてはいますので、
このまま10/1にある、
「東北・みやぎ復興マラソン」まで怪我無く行きたいものです。

・・・あと1ケ月。

ポイント練習をしながら、徐々に調整していくつもりですが、
イマイチ、秋初戦とするこのレースの位置づけが微妙で。。。
まだ暑い時期なのでロング走のつもりで予定を入れたわけです。
しかし、
このブログのサブタイトルにある通り、サブ3.5を狙いたい気持ちもあります。
身体や天気のコンディションさえよければ平坦コースで条件は揃っているはずなので
ついつい欲が出てしまうと言うか・・・。
まぁ こうしてこれまでは逃して来たんですけどね( ;∀;)

それも含めて、
その時にしっかり考えればいいか!
まだ何があるか分かりませんのでw



respect_marathon.jpg
にほんブログ村。゚(゚^∀^゚)σ。゚

関連記事

category: ランニング:まとめ

tb: --   cm: 0

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop