ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム »2017年09月04日
2017年09月の記事一覧

今週末は【ZAO SKYRUNNING 2017】  

おばんです。

今日、職場の若者に
「ビューティフルサンデーではなく、ビューティフルマンデーだね!」
と言ったら、知らないと言われた者です。

しかし、彼はすぐさまググって
「田中星児さんっていうんですね。」
と真面目に返してきました。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、
昨日は撃沈したわけですが、、、

自分にはまだチャンスがあります。

ZAO SKYRUNNING 2017

今週末はこれに出ます↑


ロング走ではないけれど、
動き続けることでLSDのような練習にはなるでしょうか(* ´ ▽ ` *)
(そうなると思いたい。)

かなり、こじつけの様な気はしますけど、
総距離21kmで累積標高+1,500mはマラソンに匹敵するのか。


ちょっと大袈裟?


だったらハーフくらい?


距離+標高でハーフってことは無いでしょう・・・、その間くらい?


そのくらいの運動量にはなるのかな(;´・ω・)


じゃあ やっぱり30km走?


・・・十分です(」*´∇`)」



今のところ、
前回のトレイル「三陸 雄勝 海の幸トレラン」同様に
天気には恵まれそう^^
海の幸トレランは24kmで累積標高が+2,000以上でしたので
それよりは速いゴールが出来るかな?


山は山の楽しみ方があるので今からどうなるか緊張します。



respect_marathon.jpg
にほんブログ村。゚(゚^∀^゚)σ。゚

#ZAO SKYRUNNING 2017 #蔵王SKYRUNNING 2017
関連記事

category: ランニング:エトセトラ

tb: --   cm: 0

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop