ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム »2017年09月11日
2017年09月の記事一覧

ZAO SKYRUNNING2017を振り返る。  

おばんです。

昨日のレース
「ZAO SKYRUNNING2017」の一日を振り返り、その余韻に浸っているものです。

8月は雨ばかりで山練が出来なかったため不安はありましたけど、
坂ダッシュ効果(?)に期待して、少しはまともに行けたらと思ってましたが、
結果からしたらまずまず良かったというところです。

タイム的には
4時間切りでまぁまぁとして、
狙って攻めれたら3時間半切りと思ってましたから
全然いいタイムです。
ただ、
もっと攻めることが出来るところもあったので、
そこがレースでの改善点だと思います。
我慢する、耐えるところ、そんな時間帯ってありますよね。

とは言え、
山は楽しんだもの勝ちですから自分は勝ちましたね(*'▽')


ゲレンデの高低差を登るのは苦労したし、
山頂付近は強風で煽られると冷え込んで寒いわ、
ガレ場や桟橋で足を踏み外したり捻ったりしながらクリアして、
苦しい思いしたのに、
お釜の鮮やかな色には晴やかな気分にさせられ、
登山者の方々やエイドの方々にも声を掛けられると
元気を貰える気がして、それまで以上に頑張れる。
蔵王温泉のみなさん、
ジンギスカンバーガー店のおばさまには感謝したくなります。
お世話になりました。
今回、初めて温泉街を走り、レース後もじっくり歩いてみました。
なかなか風情がある街並みと
天気も良かったおかげもあり、ゲレンデの景色は良いコントラストを描き
立っているだけで、眺めているだけで最高でした。
行って良かった(*^▽^*)





以下は参考写真です。

スタート地点。
ドキドキの緊張感でした。
DSC_0890.jpg


コースは、山形蔵王のゲレンデから観光名所の「お釜」を往復します。
ZAO SKYRUNNING2017map


そして、その「お釜」を背に撮影会w
DSC_0901.jpg


スタート地点で応援してくれた友人が
山頂まで先回りして撮ってくれました。
received_1473946599356533.jpeg


完走証です。
DSC_0903.jpg


ゴール後は温泉に入り、
蔵王温泉名物のジンギスカンバーガーで空腹を満たしました。
DSC_0906.jpg
なぜジンギスカンが名物なのかは分かりませんw


respect_marathon.jpg
にほんブログ村。゚(゚^∀^゚)σ。゚
関連記事

category: ランニング:レース

tb: --   cm: 0

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop