ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム »2017年09月14日
2017年09月の記事一覧

2日連続でホントにゆる~いジョグ  

おばんです。

今日もしつこく筋肉痛のものです。

だいぶ回復しましたが、
まだ太腿の前面や脛あたりは時間が掛かるように思います。

昨日のジョグの効果はどうなんでしょ?
走っていなかった場合との比較ができないことが
ハッキリとどちらが良いとも悪いとも、
様々な意見が溢れている理由なんでしょうね。
人それぞれの体調や摂取した栄養によっても違いそうですし(;´・ω・)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



そこで自分はゆるジョグを今日も選択したわけです。

201709152.png
201709151.png

最後だけ流しを入れただけw

ず~っとフォームを意識しながらで
特に気になったのは腕振りかな。。。
なんか怠くて、結構疲れる感じがするのはなんででしょう??
後ろに振るような動作では
肩に力が入るようなガラス越しの画になっているし、
(肩が上がってるように見える)
実際にも肩の強張る気がしてます。
肩甲骨を動かすとはよく言うけど、
素直に後ろに動かすと肩が上がりません?
なんでやろう。。。


respect_marathon.jpg
にほんブログ村。゚(゚^∀^゚)σ。゚

関連記事

category: ランニング:ショグ

tb: --   cm: 0

走って筋肉痛が抜けたらいいのに。  

おばんです。

筋肉痛が長引いて、下り階段がぎこちないものです。



でも、ちゃんと走りましたよ!

201709132.png
20170913.png

ほらね!

やれば出来る^^


まぁ、、、


・・・遅いですねw

やっぱり痛いものは痛いので、これ以上は無理でした。。。


それにしても凄いのは驚異の心拍数!
こんなになります!?w


自分のこれまでの上限をあっさり超えました!


これが本当にできるなら、まだまだ速くなれそうです(^◇^)


やったーーー!!



respect_marathon.jpg
にほんブログ村。゚(゚^∀^゚)σ。゚

関連記事

category: ランニング:ショグ

tb: --   cm: 0

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop