FC2ブログ
Sendai Runner.継続は力なり日記 ~Persistence will pay off~ ホーム »2017年11月03日
2017年11月の記事一覧

【仙台ランニングのメッカ】早朝の若林緑地で煽られた件。  

おばんです。

水戸の筋肉痛が未だに癒えないものです。
というより、そのフル二日後にジョグったとき、表の筋肉痛が脹脛の奥まで入り込んだ気がします。

********

今朝までも張りが残り、スピードは出せない状況でジョグでさえ痛みが出ているので休みたい気持ちはあるもの、次の大田原マラソンも待っているため、少しでも走っておきたいところ。


そんなとき、「若林緑地」に行けば引っ張ってくれるラン友がいます。
DSC_0117.jpg
まだ見えてませんが、すでに走っていました。
朝6時ですけど(^-^;



received_696151490589943.jpeg
とりあえず記念撮影。


さぁ
仕切り直してもらってスタート(^◇^)
FB_IMG_1509675238309.jpg

ここに来るまでは、
5時前に起きて、準備後に家を出て車で約30分掛かってますけど、ここではいつも空腹ランだし、朝一だしで、キロ5分も厳しくてゼーハー言いながら走ってますが、今日は「サブ3.5記念!」として「おめでとう」の言葉もいただき、なぜか1kmダッシュが始まる・・・

だから、キロ5分でも厳しいのに、筋肉痛もあって・・・、さすがにキロ3分半には着いて行けず。。。


その後にジョグを挟んで、今度はナチュラルで1kmペースアップされ、キロ4分にこれまた着いて行けず。。。


さすがにもう一杯いっぱいなので一人で止まるw



うちの一人が仕事のために抜けて、また一組が合流したので記念撮影。
swgp20171103.png


その後はジョグり、1km周回コースをグルグル。。。
20171103_111823_rmscr.jpg

結局は20周したんです。
あいたたたたた・・・・って脚がパンパンですよ:(´◦ω◦`):

でもね、
おかげさまで、なんとか刺激をもらいながら走れました.゚+.(・∀・)゚+.

それに、
これは朝一でのことですから、その後の時間も作れて余裕ができましたね( ̄^ ̄)ゞ



今日の練習メニューって、
思い返してみれば、これってもしかしてガチユル走・・・
似てません?
ガチ後のペースは緩いけど・・・
一時、完全休止してるけど・・・
休憩も多くなってるけど・・・
距離は稼いだから、差し引きゼロ的な考えでガチユル走に認定!w



サブ3.5達成しました!
大田原でも3.5できるかな?
↓応援クリックをお願いします。
respect_marathon.jpg
にほんブログ村。゚(゚^∀^゚)σ。゚
関連記事
スポンサーサイト



category: ランニング:ガチユル走

tb: --   cm: 0

プロフィール

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop