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Sendai Runner.継続は力なり日記 ~Persistence will pay off~ ホーム »2019年08月03日
2019年08月の記事一覧

ファット・アダプテーションを始めて3週間  

自分なりにできるであろう範囲に置き換えた「ファット・アダプテーション」

以前にも載せましたがこんなかんじ↓


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【平日】
朝食 午前6時‐食事を少なめ(プロテイン、ヨーグルト、バナナ、フルグラ)

昼食 正午12時‐通常の食事(弁当持参。ご飯含む)

間食 午後3時

夕食 午後7時‐糖質制限(さば缶、豆腐、納豆など)

*間食から次の朝食まで糖質制限15時間
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夕食を控えるつもりでも
実際のところは、上記よりも食べていたり
なかなか難しかったりしますが
ドカ食いは週一に抑え、
なんとか継続している感じです。

本当は完全に食べるのを抑えたほうが良いんでしょうけどね。


そのため、
休みの日はなるべく午前中は控え、
空腹ラン等を2時間以上行っている状況で
なんとなく徐々に動けてきている気がしますけど、
効果?が発揮されるのはまだまだ先となるのでしょう。


体重も少しだけ減る傾向にあり、
だいぶ63.○kgというようなことがなくなってきました。


19/7/13 63kg 体脂肪率6%前後(自宅タニタ)
 ↓ ↓ ↓
19/8/2 62.2kg

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