ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » ランニング:インターバル »秋に向けてまず・・・撃沈w

秋に向けてまず・・・撃沈w  

フルから10日経ち、随分と休んだ感があるので、
まだ6月ではないけど、インターバルを試行。

■約50分
1000*3 レスト2分以内
4"16-04-03

本当は5本やるつもりだったのに、ギブアップしてしまいました。
ダニエルズさんによれば、4"03で行けるはずなんですけど・・・
まだ疲れてるの?
それとも暑さや湿度のせい?

どちらにしても出来ないのでは意味がないから
来週はペースを落としてでも何とか5本出来るようにしよう!

それと、
フォームは意識しててもインターバルではバラバラ。。。
意識が足の先どころか、足にも回らないし、
腕振りにももっと注意深く確認しながらとは思っていても、全く出来ていない。

これは難しい( ;∀;)

インターバルの時とそれ以外の時って、こんなものかな?
やっぱり差があるもの?

ま、だろうなーとは思えるけど、
そうだったら、やっぱりペースを少し下げてもフォーム意識しながら
できるスピードが良いかも。。。

なんて、別に、インターバルがキツイから言うわけじゃないけどw


まずは、秋に向けての第一歩ってことで(^◇^)

関連記事

category: ランニング:インターバル

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop