ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » ランニング:レース »大田原マラソンにエントリ~♪

大田原マラソンにエントリ~♪  

第30回大田原マラソンにエントリーしました。

無題

秋以降のレース予定を決めかねていたのですが↓
http://izumitakuyuukai.blog.fc2.com/blog-entry-98.html
近郊のフルは10月がメイン。
この時期は、まだ暑さが残っている日も多いのでなかなかキツいだろうし、
そのための練習も9月、8月あたりから計画するとなると、
これまた厳しいことが想像できるので、その先を考えてみたら
東北を飛び出した栃木県でしかなかったw

祝日開催で、当日入り4時起きはさすがに無理だから
前日に仕事を休まなくていけないことがネックではあったけど、
出るのは初めてなので申し込みが出来たら考えよう・・・
というのがあったのだけど、意外にもすぐに申込完了したので
そのままポチッと手続きしちゃいましたw

とりあえず、ここを秋の最終目標とすれば
練習計画も含めて、他のレースを決めていきたい(^◇^)
フル1本は走っておかないと不安になるけど、
何週前くらいに入れようか。
どうしたもんかなぁ。。。
関連記事
スポンサーサイト

category: ランニング:レース

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop