ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » ランニング:インターバル »インターバル【6月1本目】

インターバル【6月1本目】  

まずは先週のおさらい。

□1000*3 レスト2分以内
4"16-04-03

撃沈しましたってことでした。

そして今日、いつもの松森コースで

■1000*5 レスト1”25-28、50
4”04-03-04-06-09

均すと「4”05ちょっと」で、ダイニエルズさんによると「4"03」なんですが、
比較的涼しくて走りやすかったし、先週よりもフォームが乱れることなく、
普段の延長上で前傾意識のピッチとストライドを伸ばした感覚で出来たのが良かった点で
コンディションが良かったなら、もう少しタイムが速くても・・・なんて思うけど、
ちゃんと5本出来たし、食後だったのを考えれば及第点として、また次回につなげましょう(*'▽')


今日ももちろん疲れたし、いっぱいいっぱいの上の限界って感じw
レストが短すぎたかも。。。
呼吸が落ち着き過ぎない150~200mで次に行ってしまうほど
何となくの感覚で、大体ってなもの、ほぼ適当ってことで
やっぱり心肺への負荷第一であれば、5本やれたから
レストはこのくらいの大体で良いかなw
要は、このタイムを楽にクリアできるようになれば良いんだ(*‘∀‘)



・・・なるの?



・・・なれるの?

関連記事

category: ランニング:インターバル

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop