ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » 休養日の過ごし方 »休足日もトレは欠かさず。

休足日もトレは欠かさず。  

今日は眠気が急激に襲ってきたため
ランニングはお休みにしてしまいました(;・∀・)


なんとなく負けた気がします。。。


・・・なので、昨日のうちにインターバルやっといて良かったw

本当に良かった。


明日は雨予報なので、また休み予定だけれど
筋トレをしっかりやって週末に備えよう。


相変わらずやってますけどね。
朝の腹筋やゴムチューブで脚の細かい筋肉を刺激したり、
夜はまた、たのくるさんが図解していた脚上げの体幹トレ
http://tanokuru.blog.fc2.com/blog-entry-1190.html
この他、Vアップ、腕立て、背筋やスクワットなど日替わりで。
とりあえずは、
いつ急に速くなるか分からないから、
身体の準備だけは怠らず、耐えられるようにしないとねw

そういえば一時期、
タバタプロトコルが流行って3か月くらい週3でやってみたけど、
自分的には全く効果なし。
絞れもしないし、速くもならない。
筋トレやインターバルやったほうが明らかな差が出るので
4分間で効果ありなど、恐らくは限られた人向けではないでしょうか。


食事は偏食気味かもしれないけど、
野菜ジュースと鶏胸肉は欠かさず毎日食べてるので、
プラスマイナスゼロか、もしかしたらちょっとプラスで
身体の土台作りには役立っているかも(^◇^)


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