ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » ランニング:インターバル »インターバルやりましたが・・・よくあるやつです(@_@。【6月2本目】 

インターバルやりましたが・・・よくあるやつです(@_@。【6月2本目】   

外は、半袖でちょどいいくらいで風も少ない。
絶好のコンディションだし、明日は雨っぽいから今日のうちにインターバルしよう!

ってことで、いつもの松森コースへ。
スポパーク松森コース

先週は
□1000*5 レスト1”25-28、50
4”04-03-04-06-09

今週は
■1000*4 レスト1”28-48
4”05-04-05-06

苦しすぎて4本止まり(;'∀')
もう無理ってくらい、
4本目は誰もいない夜道で声を上げてハアハア、ゼェゼェ・・・
こんなことも無かったのだけど、それでいっぱいだったので
5本目は出来ませんでした。へたり込んでしまって。。。
3本目から、胸が圧迫されるように苦しくて、
4本目は始めからもう横隔膜の下端?あたりが痛くてどうにもなりませんでした。
ここからが鍛えどころでしょうか?


・・・まだまだ修行が足りません。

ガッカリもするけど、どこかで取り返してやりたい気持ち(-_-メ)


明日の雨次第だけど、
またダッシュでもしてこの気持ちを晴らしたい。
関連記事

category: ランニング:インターバル

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop