ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » 気になってること。 »本当にフルマラソン走るのですか?

本当にフルマラソン走るのですか?  

このブログが、「いつになったらフルマラソン走るんですか」で紹介されてました。

ituhull.jpg
http://ameblo.jp/runfoot/entry-12283558885.html


「ブログ同期」なんですって。
この言葉、自分は初耳でした。

といっても
実は、それ以前に
ず~っと前から気になっていて覗いてはいたんです。
だってね、
マラソンブログの集まりの中で
「いつになったらフルマラソン走るんですか」というタイトル通り、
フルマラソン走ってないわけですからw

あ、でも どうかな?ほんとかな?
一部では 南海の狂犬 と呼ばれるほど吠えているのを見かけるのでw

マラソンは体に悪影響(ランナー100万人削減計画)
ランナー狩り
みんな病気だったんだ

なんて大胆な記事なんだろ(;・∀・)


自分には出来ない。。。


昔あった映画、
冷静と情熱のあいだ・・・みたいな・・・、

皮肉と苦情のあいだ?
フィクションとノンフィクションのあいだ?
過激と穏健のあいだ?
・・・的な
なんとも絶妙であり、微妙でもある雰囲気を作り出してる。。。



・・・今後もお邪魔します。
関連記事
スポンサーサイト

category: 気になってること。

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop