ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » ランニング:ショグ »気分転換も含めてクロスカントリー走

気分転換も含めてクロスカントリー走  

ポイント練習の翌日は疲労感が酷いなぁ(*´Д`)

春先は、この状態でロング走してたのだから考えられないよ。。。


今日はゆっくりでもいいから1時間以上は走ろうと
将監風致公園でクロスカントリー走。

ちょこちょことしたアップダウンと
階段の上り下りで多少は負荷が掛かることを期待!
この前、
このコースをガーミンで距離測ったら
約1.7kmなのに一周は10~11分くらい。
なので、ある程度の負荷は考えられるし、
木々に囲まれているから太陽も遮られて良い(^◇^)


・・・
そんで今日は、
いっぱいで疲れちゃって4周して止めちゃったw
家からの往復で約80分くらい。

今日のところはこのくらいで勘弁してやろう!w

腰が痛くてね・・・

最近、大きなケガはないのだけど、
ヘルニア持ちなので腰は定期的に痛くなるタチでして。

昨年買ったトレラン用のシューズも試したくて履いたんだけど
幅が窮屈で痛くなってしまったのもあって。
ワイドなもんですから、なかなか合うものが無くて困っております(-_-メ)
来月はトレイルのレースがあるのに困るなぁ・・・

富士登山競争のようにターサーで行こうか!?



にほんブログ村
関連記事

category: ランニング:ショグ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop