ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » 自分のこと。 »私の中のリトル自分に聞いてみた。

私の中のリトル自分に聞いてみた。  

明日、
水曜はインターバルの日ですがまた雨予報なので今日に繰り上げました。


ただ、走り始めのジョグから調子悪い。

・・・なんていうか


、、、重い(´・_・`)

やたら。


そしたら、
やっぱり3本でお終い。

前回の4本目の苦しさが2本目からあり胸が苦しい。゚(゚´Д`゚)゚。


あまりにも苦しすぎるΣ(´Д`lll)エエ!!

・・・何かがオカシイ。。。


こんなとき、
リトル自分に聞いてみた(・Д・)ノ


・まず体調はどう?

>腰がグラグラするほど不安定で痛みもある。


・そうなの?他にはどう?

>やっぱり身体が重いかな。中一日でまだ疲れ残りがあるのかも。


・じゃぁ休みが必要?

>休むと不安。体重も増えそうで怖い。


・そうだよね。でも、このままでは練習続かないかも。悪化することもあるし。

>う~ん 確かに。少なくとも腰は治さないと厳しいか。


・そう。8月までのスピード練習期間はまだ始まったばかりだし、これから暑くなるよ。

>まだ、暑いってほどでも無いから今のうちにやっておこうって気持ちもあるし、レースも無く結果を求められないからやっぱり焦る。


・なるほどね。でも悪化しては意味ないから、休むといってもジョグで様子見、腰の経過観察っていうのはどう?

>調整しながらってことね。それで仕方ないかな~。


・身体が資本だから。これで決まり?あとはなにか?

>そういえば鼻水も出るから風邪気味かも。


・あ、そうなのね。なら、尚更に休養も必要でしょ。



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: 自分のこと。

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop