ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » ランニング:まとめ »【日9】自分の立場になって考えてみた。

【日9】自分の立場になって考えてみた。  

今日は休みです。

もちろん仕事ではなく、ラン休みのこと。


そして、予定通りの雨なので気兼ねなく休んでます。

これが晴れていたのなら、
悶々として過ごしているか・・・・・、
やっぱり走っていたかな?

また、ダッシュぐらいしてたりしてw


走るのが好きなのか、嫌いなのか自分では分かりません( ̄^ ̄)ゞ


こういうとき、考えるのはやはり昨日の練習の振り返りで、

「肩の力をもっと抜いて・・・」

「腕振り範囲を小さく・・・」

「ピッチ優先でタイムを縮めるイメージで。」


それにしても苦しかった(°_°)
あの痛みのような感じはなんなんだろ???

原因って、もっと他にあったりしないような~

身体的に悪いとか、、、



まさかね~。

だとすると、他の原因って・・・


ま、回復すれば違う結果になるかもしれないし(ノ´▽`*)b☆


100%の覚悟をもって取り組む必要がある!

にほんブログ村
関連記事

category: ランニング:まとめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop