ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » ランニング:閾値走 »暑い日のポイント練習は何時から?

暑い日のポイント練習は何時から?  

おばんです。

今日はポイント練習の日でした。

天気予報では
晴れ
最高気温26℃
と出ていたため朝8時前から走りました。



七北田公園に行こうか、松森周回コースにしようか。。。

う~ん・・・・


すでに太陽は高い位置にあり日差しがキツいから
さらっと松森周回する、閾値走20分なら何とかなるか!


ジョグで現着し、すぐにダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


3"58-4”14-21・・・・・


・・・はい 終了~


わずか3キロ。。。。。



・゚・・゚・・゚・・゚・・゚・(つД`)・゚・



こんなんばっか。。。

なんだい も少し がんばっぺ



入りがまずいっしょー


最近 こんなんばっかですよΣ(´Д`lll)エエ!!


反省ばっかり、、、

それでも
前回のポイント練習時よりは良い感覚があってね((^∀^*))


3分台が出るんだなぁ・・・ってねw



おし!次こそ気を付けろ!


にほんブログ村


よく見ていくと
ブロガーの皆さん、朝早いっすね。。。

この時期、自分ももっと早く起きしないとダメかな(;゜0゜)
関連記事

category: ランニング:閾値走

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop