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休日は【朝練】で行こう!(ゆっくりしていたいときもあるけどw)  

早起きしましたが、ランニングの準備などして
家を出たのは7時。

食べないで出ようとは思ってはいたけど、
足底は痛いし、身体が固まっていては動ける状態では無かったため
バナナヨーグルトを食べ、徐々に動き出して、しっかり準備を整えました。

約1.5kmのジョグ後に上り坂に到着し、坂ダッシュ!
向陽台坂コース

550m*5本
2”51-58-57-56-53
下りレスト2"37-43

5本出来るように入り気を付けながらでしたが、
これまでと数秒遅いくらいは、
春先にやっと頃とは気温差があることと、
力まずに腕を振って足を置くイメージで出来たことを考えれば、
まずまずかそれ以上か。
「力まずに」っていうのがミソで、これまでと違うイメージで
水曜インターバルの時に意識したことを繰り返して出来ていると感じられたから、
自分にとってかなり進歩したのでは(*^_^*)

腕振りが軽ければ、ピッチも上げられると実感w
この意識を忘れずに。


こうなると練習メニューは

・水曜 インターバル
・土曜 坂ダッシュor閾値走

これでよさそう。
暑さが凌げるようになってきたらBU走で距離を踏むメニューも入れてみようかな。

スピードupがんばっぺ!

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坂ダッシュ5本目以降はジョグで繋ぎ、町内グルグル。。。
その途中で急にお腹が悲鳴を上げ、どうにもならない状況に・・・
近くのコンビニを探し向かうも諸事情により走れない・・・
約1kmの距離は苦痛で自分との孤独な戦い・・・、
何度も心が折れかけたものの、ピンチを凌ぎ切り辛うじて勝利!
トイレも開いてて良かった^^
きっとフルには生きてくる!
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