ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » ランニング:ショグ »2部連してしまいました。

2部連してしまいました。  

今日の予想気温が32℃!

厳しーぃ(;゜0゜)


2部連予定としていたので、まずは朝食前のジョグ。

朝練が常連の皆さんは、
結構走られているようですが、
いきなり動けるなんて慣れでしょうか?

・・・身体が動かなくて、ジョグしかできません。。。

自分にもそんな日が来るのかな?
暑くなる前に、スピード系練習が出来たら良いんだけどな(´∀`*;)ゞ

朝食前の・・・
とは言っても出遅れの8時で、
すでに太陽は高い位置にあり暑さのため
2kmでバテバテ、、、
七北田公園まで行きましたが、すでにランナーや家族連れ数組が足を運んでいました。

この暑さでは子供は危険ですよー、、、

ランナーの皆さんは気を付けてくださーい!
って、自分を抜かしていく方に声を掛けたかったほどw


やはり全くスピードが上がらない。。。

こういう時でも何か良い練習は無いかな?
・・・と思い出した!

手を腰に当てて前傾で走るの構えw
大転子意識!

どこかのブログで観たやつ。
ランスマでやっていたとか。(BS映らないから観たことないけどw)

しばらーく それで・・・


でも、やってて思った。

これって傍から見れば・・・

nanndedarou.jpg

これに見えてない?

大学生のグループが河川敷でキャンプらしいのをやってたけど、
もしかしてそう見られていたかも・・・なんて。

ま、気にすることでもないかw
自分は真面目なのだ!

何かを変えられるシーンの一つになるかもしれない!

音楽を聴きながら走っていたけど、
ワンオクがなんでだろうに変わることは無かった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして夕方。

少し風が出てきて、夕方はもちろん
朝よりも涼しい気がしてた。

走ればもう汗だく。
疲労感はどっぷりあるのに、なぜか身体が前に出るからそれに乗る。
時計を付けないで出たから分からないけど、自分には速めの4分半くらいかな?
途中からジョグに移行して、坂に向かう。。。
110歩上り坂ダッシュ*5に決めた。

なんとなくね。
訳はないから疲れたらやめればいいし、調子が良いなら増やせばいいけど、
やはり疲れが先立ち、5本で終了。

満足いく練習が出来たとは全く思わなけいけど、
こういうのも一つ一つの積み上げだから、
きっとどこかで繋がると信じたい。


関連記事
スポンサーサイト

category: ランニング:ショグ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop