ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » 体幹トレ »大腰筋を鍛えて速くなる。

大腰筋を鍛えて速くなる。  

290703tenki.jpg

ん~~~、、、今週は微妙な天気。。。

今も雨が降っているし、
昨日の今日なのでラン休みですけど。

今日の昼の週間予報では、
ず~~~っと雨でしかなくて
まぁ それよりは回復したということなんですが、
この調子ではまた変わりそうな気もするので、
明日以降は走れるときに走るスケジュールで('◇')ゞ

土曜は→→→
予定では6時間耐久に出ることになっており、
初参加で楽しみではあるから、なるべくなら雨は勘弁してほしいな!
天気予報がこのままであれば大丈夫なので
かなり久しぶりにロング走ができるよう^^


****************

今日は湿っぽさでグダグダ・・・
でも、最近凝っている大腰筋トレは欠かさずやってます。
これですこれ↓
https://dosports.yahoo.co.jp/column/detail/201706270001-spnavido

また、たのくるさんもやっていらっしゃるとのことなので、やはり効果があって身になるのでしょうね。
大腰筋の周りになるのが腸腰筋なので、鍛え方は同じだと思います。



にほんブログ村

結構やってます!

そして、これからも続けますよー(*‘∀‘)

関連記事

category: 体幹トレ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop