ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » ランニングイベント »明日は「第10回チャリティマラソンin宮城」

明日は「第10回チャリティマラソンin宮城」  

おばんです。

明日は、
予定→の通り
「第10回チャリティマラソンin宮城(6時間耐久)」に出ます。

一人ではなかなか出来ないロング走をするチャンスなので、
天気予報では快晴の31℃のようですが、
気を付けながら最低でも3時間は走りたいと思います(;・∀・)

運営は、「仙台明走会」さんで
特に事前通知等は無いため、
どのようなイベントなのか詳しいことは分かりませんが、
ネット検索してみると、どうやら周回コースでエイドは1箇所あり、
十分に準備していただいているようなので気軽に参加できそうです^^


この時期は、
昨年、一昨年は富士登山競争前の練習で山登り中心で
ウルトラの練習等もしていたため、このようなイベントがあることさえ知らなかったのですが、
今回はFacebookでタイムラインにたまたま出てきただけなので、
これまでよりも知り合いが増えた影響か、
マラソンにどっぷりつかったかのどちらかでしょうw


とりあえず、
昨日今日と十分に休んだので
明日はしっかり決行したいと思います(^◇^)


にほんブログ村


関連記事

category: ランニングイベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop