ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » ランニングイベント »「第10回チャリティマラソンin宮城(6時間耐久)」に参加してきました。

「第10回チャリティマラソンin宮城(6時間耐久)」に参加してきました。  

最高気温32℃にも負けずに、予定通りに参加してきました。

この「チャリティマラソンin宮城」は200人規模の大会で、
仙台を流れる代表的な一級河川である「広瀬川」の河川敷で
宮沢橋を中心としたコースを利用して行われました。

19894667_840954789402135_8133213683180888608_n.jpg

19748571_840954766068804_3076902095776270281_n.jpg
主催である「仙台明走会」の皆さんのご協力をいただいて運営されてます。
かなりの人数がいるんですね(°_°)

参加費は1,000円(+チャリティー)なんですが、
参加賞↓をいただいた上に
19748751_840954812735466_230836363513909041_n.jpg

充実のエイド↓
19756605_840954839402130_2517519604883741667_n.jpg
バナナ、スイカ、笹かまです。

19732185_840954859402128_1710923220156113943_n.jpg
こちらは、
おいなりさん、梅おにぎり、赤飯おにぎりです。
この他にもメロン、グレープフルーツ、
仙台銘菓の萩の月や伊達絵巻、どら焼きなどと充実過ぎるΣ(・□・;)
飲み物は、
水、ポカリ系、コーラ、ノンアルビール等が用意されていて
至れり尽くせりで、何とも有難い運営でした。

かぶり水もあって助かりましたし、
抽選会(色々といただきましたw)があったり、
帰りには袋一杯の野菜のお土産があったりと
ここまでしていただいて良いのでしょうか?ってほどで
雰囲気も良く、居心地のいい大会でした。


自分はというと、
約2kmの周回コースを目標の通り、
15周して3時間LSDのあと+2周(ダウンショグ&ウォーキング)で上がり。
あとは飲み食いしたり、
久しぶりに会ったお仲間さんたちと談笑したりで楽しみました(*'▽')


いやー、、、
しかし、なんでもなぐあづがったよ(゚△゚;ノ)ノ

参加された方々、お疲れさまでした。
また、暑い中での交通整理を含む運営等で
仙台明走会の皆さんには感謝です。また次の機会があればお願いしたいです。


にほんブログ村


「激沈上等」を着ていたので知らない方にも声かけられました。
(ブロガーではないですが目立つのでw)
19884135_840954749402139_7898180048624625454_n.jpg
シューズは、ミズノ ウェーブエアロ。下ろし立てw
履いた心地はクッション性があるけど、着地面は硬さを感じる。
このバランスで自分は走れるのか微妙でも、
もう少し履きならしたら柔らかくなるのかな?
関連記事

category: ランニングイベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop