ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » ランニングイベント »今週末は【三陸・雄勝 海の幸トレイルランニング】

今週末は【三陸・雄勝 海の幸トレイルランニング】  

改めて、
昨日の3時間ランニング出来て良かったー!


しかし朝起きてまず、

お尻の真横あたりが痛い(・・?


ま、とりあえず朝一ゆるジョグで様子見てーの・・・


・・・やっぱり痛いや(;゜0゜)

で、結局
痛みが引かないし、
ストレッチもうまく曲げられないから
2部連は休みとして今ここにいますw

今日も暑いし、いいや!w


ホントは、

サーっと走って

バサーっと風呂入って

スッキリしたところでのビール!

これが日曜日の醍醐味なんだけど(* ´ ▽ ` *)


えー
昨日は34km走って

今朝は7.5kmだから・・・

ちょっとフルには足りなかったのが残念(;´・ω・)



ま、無理すんなってことで( ̄^ ̄)ゞ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今週末は

三陸・雄勝 海の幸トレイルランニング

前夜祭があり、
「おがつ横丁」と題して「雄勝ならではのハイクオリティ」なものが提供されるとのこと。
・・・楽しみでしかない.゚+.(・∀・)゚+.

もちろん次の日も楽しみ!
久しぶりのトレランでどうなることか・・・って不安もあるけどw
みんな一緒なら大丈夫でしょう!


程よい天気希望!w


にほんブログ村
関連記事

category: ランニングイベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop