ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » 自分のこと。 »Tomさん、恐縮です。

Tomさん、恐縮です。  

↓こちらのブログで自分の書いたコメントが紹介されてました。
Road to 4'00 (目標:フルをキロヨンで完走!)

その記事はこちら↓
http://runner.sugo-roku.com/sub3/07072017

取り上げていただき、誠に恐縮です(´∀`*;)ゞ


自分はサブ3なんてとんでもないですが、
その練習方法、つまりアクセスについて、
ブロガーの皆さんの記事を何度も読み返し、
参考に練習してはいながらも、
やはりそのスピードが遅いと感じます。

遅いってことは、
自分の気持ち、テンションを持続させるためには
記録の更新しかないわけで、
しかし、この時期は特に臨めるものではないから、
何かを信じて練習するしかないんですね。

何かを信じるってことも
実績があれば、こうすれば大丈夫なんだと思えるのでしょうが、
それさえも無ければ、不安や疑心しかないわけです。

というわけで、
やはり力にするには、体験や結果に基づいた
記事なわけなんですね。


そして、
その中でも自分に適したもの、
そうではないものを取捨選択することが大事なんだとも思います。

そのためには、まずは自分を良く知ることなのかなって。

コメントを紹介していただき、
それに対しての記事を読んで、
自分でもそう思えました。感謝です。


ですので、
少し練習内容を修正します。
まずは自分を確認です。



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: 自分のこと。

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop