ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » ランニング:インターバル »水曜インターバルも体重管理失敗w

水曜インターバルも体重管理失敗w  

水曜ポイント練習の日。

いつもの松森コースへ。
シューズは、アディゼロタクミレンワイド(ブースト無しw)です。


それにしても暑いですね。。。

今日は特にそうかな。

走り始めた21時くらいでも27℃あるって。。。


暑さにしても、インターバルをやるにしてもクラクラしそうw


そして、
いざスタート!

ガーミンのボタン間違えてスタートしてなかったw

ま、大体1,000mを4”10くらいじゃないかな?

ってことで仕切り直しで、操作確認しながら
レスト約2分置いて・・・

その後は
4"11-09-07-02 レスト1"45設定

変則だけど計5本達成!w


これこれ!

この感じー!

ビルドアップ的にこなせて良いね!

力まないよう意識して、
軽い感覚で腕振りからのピッチを速めて。


この暑さなので上出来じゃないっすか(*´∀`人 ♪



ただし、減量!減量!と言いながら体重が増えてた(つД`)ノ
腹たぷたぷするよーw



引き締めていこう!(たぶんw)


にほんブログ村
関連記事

category: ランニング:インターバル

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop