ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » 自分のこと。 »海の幸トレランから二日。

海の幸トレランから二日。  

三陸・雄勝海の幸トレランから二日が経ちました。

昨日は朝一ジョグで7km程度ですが、
筋肉痛を解すようにのんびりと七北田公園を走り、夜にはかなり回復したと思ってました。


しかし今日は・・・、

これまで以上に筋肉痛です・゚・(つД`)・゚・


朝、起きた瞬間から身体を動かせない。。。

・・・あれ?
どうやって立ち上がればいいだろう?

側転するように起き上がり、
ロボットのような状態から歩くも座れないw

足を延ばしたままイスに座る。


いやー
こんな筋肉痛っていつ以来だろう???

仕事休もうとも思ったけど、色んなことが気になって行きました。

ただ、
通勤の地下鉄移動は地獄でしたw


ちょっとの段差も無理!
なるべく自動で自分を移動させてくれる機械を利用して。。。

昇降のどちらも(*ノェノ)

なんとか辿り着きましたよ。

歩くのもかなりしんどいんですけどね。

あとは座ってることが多いので何とか・・・

と思ったら、座ると固まってしまって
立ち上がるのにも相当の労力が必要でした(〃▽〃)


ま、それでもなんとかね!

・・・辛かった今日にサヨナラ(○´・Д・`)ノ



明日にはどうなってるかなぁ。。。

respect_marathon.jpg



雄勝の思い出を振り返り、
懐かしくも思えるほど耽っています。

また行きたいなぁ。。。

あのゴールの海水浴場も穏やかで良かったし、
コース全部じゃなくてもあの硯上山からの景色を見たい。
それと雄勝の商店街にも顔を出してみたいなー
関連記事
スポンサーサイト

category: 自分のこと。

tb: --   cm: 2

コメント

同じく痛いです。。しかも昨日より今日の方が(;_;)
そして、同じく余韻に浸ってます。

だい #Dpy.7uTw | URL
2017/07/19 00:01 | edit

今日は少し引きましたが、走ってみたら痛かったので引き返しましたw

分かりますよーw
また行きましょう(^◇^)

ペンドラ #wKydAIho | URL
2017/07/19 22:25 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop