ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » ランニング:ショグ »筋肉痛は張りくらいになりました。

筋肉痛は張りくらいになりました。  

今朝起きて、オレンジジュースを一杯飲んでからジョグ。

昨日の疲れは思いの外少ないことから
所々でペースアップしたりして、バウンディング走っていうのでしょうか。
厳密に、どのような走りなのかは知らないけど、
なんとなくの雰囲気でバウンディングしながら、
ストライドを意識してのRUNってことで良いことにしようw

約1時間でもういっぱいいっぱい。
かなり早い時点で気温が高まっているように思え、
9時前すでに30℃近いのではないかと、
天気を恨みつつ、誰にぶつけていいのか分からない
天気予報のハズレた感を醸し出しながら、ポクポクと走ってました。
こんな感じ→(*`ェ´*)


いやー
今日は本当に暑い!
仙台だから、もしかして他の地域よりもだいぶいいのかもしれないけど、
湿気を伴う熱風と日差しの強さには参りました(つД`)ノ


明日は雨だけど、どうしよっかなぁ。。。

respect_marathon.jpg
関連記事
スポンサーサイト

category: ランニング:ショグ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop