fc2ブログ
Sendai Runner.継続は力なり日記 ~Persistence will pay off~ ホーム » ランニング:エトセトラ »ポイント練習前日の憂鬱。

ポイント練習前日の憂鬱。  

おばんです。


今日はラン休みです。

雨ですからやむを得ないです。。。




さて、

一週間の練習計画は書いてましたが、

水、土、日のポイント練習としており、

それ以外の1日のジョグが基本です。

暑いから、負荷をかけ過ぎないようにってことと

距離を踏む意識から離れることで、精神的にも楽になるから

という理由です。

その1日のジョグも疲労抜きとして、

こちらを参考にしていきます。
http://runner.sugo-roku.com/sub3/07062017



タイム狙っているなら、もっと走れってなるかもしれないけど、

単純に走れば速くなるわけでもなさそうな停滞気味の自分なのでホドホドに。

それにしても、

マラソンブロガーの皆さんは、計画的だし、実行力がある方ばかり。

やっぱりそうなんだなー・・・違いは・・・・゚・(つД`)・゚・



今週は、昨日と今日を休んでしまったので(あくまでも雨のためです)、

木、金のどちらかを走らなければならないのだけど、

ジョグでもいいのに、今からプレッシャーを感じますw


その前に、明日のポイント練習を頑張れよ!

って自分に言いたい(-"-;A ...



でも、

・・・それ考えると憂鬱かもw

笑えないけどミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ



気を引き締めろ!

頑張れ自分!

明日は晴れる(=∀=)
関連記事
スポンサーサイト



category: ランニング:エトセトラ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop