ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » ランニング:インターバル »2週間ぶりの水曜インターバル。

2週間ぶりの水曜インターバル。  

おばんです。

日付は変わってしまいましたが、本日はインターバルの日です。


いつものように不安が先走る。。。



自分にできるの?
タイム揃えられるかな?
また撃沈するんじゃないか


そして憂鬱になり、、、


しかし、時間は過ぎてゆくもので

仕事も終わり、晩ご飯を食べ終わると徐々に動き出す準備に。。。

腸腰筋を鍛えるトレ
リンパ流し
アキレス腱伸ばし など。


外に出てジョグ。。。


あーお腹重い

今日は(も)食べ過ぎたな(;´・ω・)


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

いつものコースに到着。
スポパーク松森コース

さて、行きますか!
1㎞*5本 レスト1"45設定でスタート!

・・・力抜いてピッチ、ストライド共に上げ過ぎないように。
1本目 4”04

・・・早くも脚が重くピッチが落ちてきたかも。
2本目 4”06

・・・もう呼吸が辛い。ピッチをストライドで取り返せ!
3本目 4”05

・・・もう苦しい。力抜いてとにかく回せ!
4本目 4”05

・・・力無い。かなり重いけど走り抜け!
5本目 4”05

やり切った・・・
ほんとにもう限界・・・
胸が苦しくて痛い・・・


今回は、なんだかんだで上手く揃ったし、
温度補正したダニエルズさんの指標よりも速い上、
前回との比較↓
4”10?-11-09-07-02 レスト1"45設定
まずまず良かったんじゃない?

上出来かな(*''▽'')

食べすぎなかったり、
風が無かったりしたら、
もう少し速かったかな?

しかし、今日はこれがベストでやり切った!


反省としては、
前傾の意識が足りなかったかな。
脹脛の力みを無くして軽く走れるようになりたいな(^◇^)



もっと頑張れ!
respect_marathon.jpg
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: ランニング:インターバル

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop