ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » ランニング:坂ダッシュ »朝一のポイント練習はキツイ。

朝一のポイント練習はキツイ。  

おばんです。

今日、当初の天気予報では雨だったのに曇り空の一日となりましたので
もちろん意気込んで走ろう!

と思ったもの、身体が付いて来ず。

なぜか重いというか、すんごい怠くてどうしようかと思い・・・



こんなとき、

それでもマラソンブロガーさんたちは走ってるんですよね。

しかも早起きして空腹のまま。



自分も少し見習おう!


そう思い立ち・・・

しかし、すでに7時半過ぎw

みなさんは4時くらいからのように見受けられますが。。。


ま、仕方なしw

走り出しました。


空腹ランってスピードに乗れないですよね?

ジョグ程度しかできないし、

走れても1kmほどくらいしか持たない感じ。


それも他の方はポイント練習をしてますね。

自分ももっとやれることやらないと!

という気持ちの下、

一番手っ取り早い、近所の坂ダッシュ550mを何本できるかやりました!


結果、

550m*4  レスト:上りタイム以下

で撃沈でした。。。

ほんとに撃沈って感じでうなだれてました(´д⊂)



やっぱり力出ない。。。

いつにも増してバテ方が酷い!


その後はトボトボとジョグして約1時間のことでした。



改めて、みんな凄いな!

respect_marathon.jpg
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: ランニング:坂ダッシュ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop