ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » ランニング:まとめ »7月まとめと8月も同様とフォーム改善

7月まとめと8月も同様とフォーム改善  

おばんです。

7月の走行距離は214kmでした。


・約3時間走 1回 
・三陸雄勝海の幸トレラン約24kmを5時間弱
・3時間LSD 1回

・インターバル 3回
・坂ダッシュ 2回

この夏は、距離を追わないことにしていますが
↑のように、とりあえずスタミナの下積みは行えているので
来月辺りにはペースアップできると想定しています。


スピード養成期と位置付けしている6-8月も今月が最後。
とりあえず、インターバルのタイムは上がってはいない(*゚ェ゚*)
こう言ってしまうと、自分で凹む。。。

しかし、決めたことなので続けるしかないとは思いますよw

それと昨日書いた、フォームの確認。
速くなるという感じではなく、走り続けるのが楽になる系だと思うので
フルのタイムが頭打ちである自分にとって、
それが改善できれば、
例えスピードが上がらなくてもタイムは良くなるのではないかと
整理することにしますヽ(´∀`)ノ



できればなんですけどね


ほんとに少しでもいいので


インターバルのタイムが上がれば


スピードの余裕度と同様に


気持ち的にも


すっごい楽になるんじゃないかな~w







ひたすら苦しいだけなので。。。

respect_marathon.jpg
にほんブログ村


この願い届きませんかね?
仙台では今週末から七夕なので。
関連記事

category: ランニング:まとめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop