ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » ランニング:インターバル »水曜インターバル。相変わらず4分ちょいです。

水曜インターバル。相変わらず4分ちょいです。  

おばんです。

水曜ポイント練習日です。


急に腰が痛いです。

骨盤に響くような痛みです。。。


なんだろ?

ちょっと不安( ゚Д゚)


でも、いつもの松森コースで
インターバルやりました。

1km*5本 レスト1"45設定です。

4”08
4”00
4”03
4”03
4”01

先週は
4”04
4”06
4”05
4”05
4”05

1本目だけ少し余裕がありましたが、
それ以降は苦しい、痛苦しいという感覚で、
5本目は500mほどで、もう止めよう
これ以上は無理だと思ったものの、なんとか粘りました。
ほんとに、バラつくフォームでなんとかでした。

粘れたのは、今日いつもより涼しかったので、
そのおかげかもしれませんね( ̄^ ̄)ゞ


そして、フォームについて。

いっぱいいっぱいで走っているので・・・
前下への意識とか
膝を先に出してみるとか
蹴った足を切り返すとか
忙しすぎて、リラックスを心掛けるくらいしかできませんでした(〃▽〃)

帰りのジョグではすぐに、改善中フォームへ入れたので
とりあえず忘れてはいないみたい。


respect_marathon.jpg
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: ランニング:インターバル

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop