ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » 自分のこと。 »減量作戦決行!?結構?

減量作戦決行!?結構?  

おばんです。

昨日の下りダッシュで筋肉痛に襲われているものです(^-^;



その昨日もですが今日も空腹ランです。

“代謝促進と脂肪をエネルギーへと変える身体になり、フルマラソンで活かされる”などと言うような見解が多くあるため強化月間(?)中です。


と言っても、
朝一はすっかりバテてしまったので二部練になりましたw
その上、どちらも中途半端な時間走で効果に疑問。。。

朝:約1時間
夕;約45分

どちらも一杯いっぱいなんですけどね。

それもこれも筋肉痛になったのが悪いんです"(-""-)"

根性がありませんでした。。。


7ab378f624f445734e80acbcbb6d55a1.jpg


・・・言ってません。
しかし、秘かに減量作戦を練っているのは確かです。


減量できない理由はなにか。夕方ジョグ後の風呂でリンパマッサージしながら考えてみました。

・仕事中に甘いものがほしくなりつまんでします。
・平日の夜はガッチリ食べてしまう。
・一日の摂取カロリー自体は平均的だと思う。
・休日はあまり食べなくても平気。

平日が悪いんです。仕事が悪いんですね。
一種のストレスでしょうか?
頭が痛くなることも少なからずあり、鎮痛剤は飲むもののチョコや菓子類についつい手を出してしまう悪い癖ともいうべきでしょうか?

単純なこと。
止めればいいんですね。


・・・分かりました!
きっぱり止めます!!


respect_marathon.jpg
にほんブログ村





これで止められたら、
よっぽどの人格者ではないでしょうか。

・・・少しでも頑張ろう。
関連記事

category: 自分のこと。

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop