ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » ランニング:閾値走 »約1か月ぶりの閾値走

約1か月ぶりの閾値走  

おばんです。

先週土曜の泉ヶ岳坂トレの筋肉痛が未だに続いてるものですΣ(゚д゚|||)



台風の影響は少なく、雨もすっかり止み・・・

となるとポイント練習日としている水曜なので、、、



いつものインターバル・・・

は、すっかり頭打ちなので(笑)←笑えない


閾値走→5kmにしました。

いつもの松森コース。
スポパーク松森コース


タイムは、
4"20-4"23-4"20-4"21-4"19



・・・十分に苦しいんです。


今日は1km目の後半から苦しくなってきて耐える時間が長く、

4km過ぎはフォームも何もなく、ほとんどやけくそでしたw


あ-よくない、よくない・・・


すっかり乱してしまった反省として、坂道上りの流し3本を追加+++

真下着地イメージしたあと、平坦流しでイメージを確認〇


修正、修正っと、、、




それにしても


ふくらはぎ、痛いです。


走ってみて気付いたのは、ハムも痛いです(゚△゚;ノ)ノ



気温は23℃でこのタイムでいっぱいかぁ。。。

頭打ち感あるなーw

7ad8c82b.jpg



respect_marathon.jpg
にほんブログ村
関連記事

category: ランニング:閾値走

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop