ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » ランニング:ショグ »時計無しのジョグでした。問題ナッシング!

時計無しのジョグでした。問題ナッシング!  

おばんです。

今日は軽く5kmほど走りました。


・・・・・


調子が良さそうなので、一日早いポイント練習でもしよっかな~


とか


今日とあさってにでもポイント練習が出来るんじゃないかな~


それに伴い、


今日は閾値走であさっては坂ダッシュはどうかな?


など

色んな思惑や欲が出ては来たものの、



止めました。


こういう時こそ引き締めて、無理しないようにしよう^^


どうせ急に速くなったりしないでしょ!




・・・・・


で、かなりゆっくり時間をかけてのジョグでした。

フラット着地意識

片足への乗り込み確認

ピョン吉



一番動きやすい腕振り





こんなイメージを繰り返しながら

ホントにゆ~~~っくりで歩きかそれより遅いくらいかもw


そして、パウンディング。

ホイッ

ホイッ

ホイッ

ホイッ

みたいな(;´・ω・)



最後に気持ちの良いスピードで流し。


何本したのか、

どれだけの距離かも忘れた( ^ω^ )


respect_marathon.jpg
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: ランニング:ショグ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop