ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » ガーミン »Garminデータをブログに載せたい。

Garminデータをブログに載せたい。  

おばんです。

先日、やっとガーミンデータをブログにアップ出来たものです。


まず、どうやってアップするのか。

どのデータを載せたらいいのか。

どういった表示方法が良くわかりやすいか。

大きさはどれくらいが良いのか。


色々試した結果がこれでした↓

29823.jpg


++++++


さて、
パソコンの画面でのアップの仕方は何とか分かりました。


しかし、

ブロガーさんの見ていくとこんなの見えます↓

gamin-keitai.jpg

これって、スマホ版のガーミンデータじゃないですか!


どうやってブログにアップしてるんすか???


スマホをカメラで撮影してる?

そんなわけないですよねー



スマホからブログをアップしてるからできる?

でも、共有できる設定って無いですよね?

20151112205714.jpg

データ手打ちも手間がかかるもので、、、
もっと簡単単純に明確に分かる方法が無いかなと思って。。。



20101009101500.jpg


respect_marathon.jpg
にほんブログ村。゚(゚^∀^゚)σ。゚


category: ガーミン

tb: --   cm: 2

コメント

おばんです*\(^o^)/*
これは横山光輝ですね、「項羽と劉邦」ですか?いいです、痺れました。

時折 #- | URL
2017/08/25 22:18 | edit

時折さん、おばんです。
「三国志」の方で「孔明」でした(^-^;
この漫画は「むむむ・・・」が多いんですよねw

ちなみに「項羽と劉邦」もすべて読みましたし、このあたりの歴史ものは面白いですね。

ペンドラ #wKydAIho | URL
2017/08/26 17:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop