ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » ランニング:ショグ »レース後の・・・。

レース後の・・・。  

おばんです。

今日はゆるジョグ5.5kmで疲労抜き計画でした。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ちょっと身体が重さを感じるほど怠い・・・。
ハムも張ってるようだし、昨日の筋肉痛かな?

これくらいのセット練なら、
前週の坂ダッシュ+30km走の方がキツいはずだけど、
レースになると違うってこと?

だとすれば、
これも普段通りレースに出るためのプラスになると考えて、
出て良かった、設定ペース守れて良かった(*''▽'')


ただ、
もしかしたら、
鼻水が出るので風邪かも|д゚)チラッ
土曜あたりから違和感はあったんだけどw
ま、少しの鼻水くらいは風邪に数える必要もないか!
としても、
本レース前に風邪引いたら、
もったいないし、
テンション下がりまくっちゃうから
気を付けないと(○´・Д・`)ノ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


話しを少し戻して。。。

ゆるジョグ途中、

坂道で
大転子を意識して歩いたり、

平坦路で
肩甲骨を意識して腕振りしたり、

やっては見たもの、

シックリくることも

これだ!

という感触も無いっす( ̄^ ̄)ゞ


練習が足りないってことっすね。


respect_marathon.jpg
にほんブログ村。゚(゚^∀^゚)σ。゚

関連記事

category: ランニング:ショグ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop