ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » ランニング:まとめ »新たなラン仲間と。

新たなラン仲間と。  

ちょっと早めにおばんです。

今日は新たなラン仲間と一緒に若林緑地へ行ってきました。


仙台でランナーの練習場といえばココって言っても良いほどの場所です。
Googleアースでは↓の通り。

若林緑地


タータン舗装のトラックがありまして、
早朝に行ったにも関わらず、すでに数名のランナーが走ってました。
received_676457219226037.jpeg

received_676457212559371.jpeg

普段は、
チームで練習している方々もいて、なかなかの硬派揃い(!?)
そのため、自分としては行きづらいっていうのがあるんですけど、
ホームとして使っている今回のラン仲間が居たのと
早朝だったのであまり居ないだろうと思い行ってみることに。


メンバーはこちら↓

IMG_20170909_104317.jpg

左が自分。
二人とも細くて羨ましく思います。。。


特に気を遣わずとも
身一つで意気投合できました。

最初から、
「明日レースがあるのでゆるジョグで!」とお願いしましたよw

話を聞いて、会話して、
走ったのは正味7km程度ですが、
ランナー談議に花を咲かせて1時間半くらいいましたw

あとはそれぞれに予定があるので、
また走りましょう!とトラックを後にしました。


明日はいよいよ「ZAO SKYRUNNING2017」!!
雨が多くて山練習不足だけど、楽しんだもの勝ちでしょう(^◇^)


respect_marathon.jpg
にほんブログ村。゚(゚^∀^゚)σ。゚
関連記事
スポンサーサイト

category: ランニング:まとめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop