FC2ブログ
Sendai Runner.継続は力なり日記 ~Persistence will pay off~ ホーム » 気になってること。 »台風が上陸している。

台風が上陸している。  

おばんです。


休日の日は、早朝から若林緑地で走っているラン友がいるので
朝5時に目覚ましをセットし準備したものの、結局起きれなかったものです。

やっぱり身体が怠くて、本調子には程遠いけれど
この時間になってくると昨日よりは回復してきた気がします。

ちなみに、若林緑地とはこちら↓
https://runners-voice.com/archives/running_spot/wakabayashi-ryokuchi/


ということで、
今日は11kmを1時間半ほど掛かったユルジョグでした。



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



台風が来てます。
こちら仙台の影響は今晩~明日の朝くらいまでで
その後は晴れで気温も上がる予想。

11002064439.jpg


ゆるジョグでも風の影響を大いに受けました。

(心の中では〝逆風に耐えるランナー″として、いかにも練習してるっぽいイメージを持ってますw)



予報では明日はずっと雨のようでしたが
急激に加速して過ぎ去ってくれそう。

ただでさえ、8月は毎日が雨で日照不足だったため
農作物の管理が心配されていましたが、この台風による影響で、
十数年前に青森のりんご落下して出荷できなかったニュースが流れており、
その時の再来とされていることから、
こちらでは有名な利府梨収穫のニュースが流れています。


話しは全く逸れますが、自分は梨が好きです。
そのニュースを見て、急に食べたくなり梨を買いに行きました。

冷やしたのが一番です(*'▽')


respect_marathon.jpg
にほんブログ村。゚(゚^∀^゚)σ。゚
関連記事
スポンサーサイト



category: 気になってること。

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop