ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » 体幹トレ »H29.2.24体幹トレメニュー

H29.2.24体幹トレメニュー  

■体幹トレ
・腹筋系 1,000回以上
・背筋系 300回以上
・側部系 左右共400回以上

とりあえず5日間は
腹筋1000回を目安として続けられた。
明日は休む意味を強く込めて
止めておくことにしよう。

仕事が一区切りし、
今日は素直にホッとしていて、
そんな時は好きなものを食べたい!と、
贅沢(?)してカップラにしようと思ったのに、
冷蔵庫に余っている鶏胸肉を発見し、
さらっと調理してサバ缶とキャベツを付け合わせに
ご飯を食べてしまった。
そして仕上げにプロテインを飲むという、
これじゃあ いつもと変わんない。。。
というか、それ以上に気遣ったメニューになってしまった・・・
まぁ いいや。
明日こそカップラを食べて
罪悪感と満足感の狭間に浸かり
次の練習する糧にしよう。


関連記事

category: 体幹トレ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop