ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » ランニング:ガチユル走 »【二部練】初のガチユル走をしてみた件。

【二部練】初のガチユル走をしてみた件。  

おばんです。

今日も二部練したものです。



日曜、月曜と二部練して疲れたので
今週は練習計画通りにゆるラン起伏走の予定でしたが、
朝ランしようと早めに起きたら雨でして。。。


なんでか、やたら悔しくなってきて
小雨決行しました。

20171011_214041_rmscr.jpg20171011_2140141_rmscr.jpg

朝起きてすぐの空腹ランだったために、
全くスピードもへったくりも何も無い状況で、
それでも良かったのだけど、
せっかく雨の中出てきたし、
七北田公園まで来たからには何かやろうと、
人がいない時限定の階段昇降を左右100回をランの合間に入れました。
また、片足ケンケンも何セットか入れてました( ^ω^ )
結構疲れるんですよねw


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして夜、
窓から眺めるとまた小雨。。。
仕事の帰路も小雨でしたからね(;´Д`)

しっくりこない天気・・・
休足でも良いんだけど、、、

なんとなく朝練も軽かったし、
少し身体を動かそうかと頭を切り替えてる最中に、
降って湧いてきたメニューは
「ガチユル走」


・・・そういえばやったことない(°_°)


確かトータル10kmで、、、

0-1kmジョグ
1-2kmガチる
3分休憩?
2-3kmガチる
7km走る
って感じだったような?


迷いが出ないうちにサッサと家出てスタート!

20171011_214137_rmscr.jpg
20171011_214202_rmscr.jpg

2km目
3km目苦しい_(:□ 」∠)_


でも、終わりがすぐ見えるから何とかなった。

で、
そのあとは・・・
ジョグでしたっけ?
Eペース走でしたっけ?


忘れた。

と言っても計画的にやってるわけじゃないから、
覚えていないというのが正しいw

結局は、
4km目は疲れてたからペース落として、
その後の5kmはBU走になりました。

まぁ 苦しいなりに
程よくペースを上げられて良かったんじゃないっすか!

あとはジョグね(*´▽`*)


ガチユル走ってこんなんでしたっけ。。。

苦しいからあまりやりたくないかも(´∀`*;)ゞ




サブ3.5への道。
応援クリックをお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
respect_marathon.jpg
にほんブログ村。゚(゚^∀^゚)σ。゚

category: ランニング:ガチユル走

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop