ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » マラソン中継 »東京マラソン観戦(TV)

東京マラソン観戦(TV)  

■12km 約65分jog +流し2本

■体幹トレ
・腹筋系 1,000回以上
・背筋系 300回以上
・側部系 200回以上

今日は軽めの調整ラン。
6分/kmのつもりで外に出たのに
腕振りを意識して走っていたら
いつの間にかペースが上がって
5分/km切るくらいのラップが何回かあったと思う。
こんなときは大まかにしか計ってないから
ペース感覚でしかないんだけど。

東京マラソンをずっと見ていて、
設楽選手には熱くなった。
確かに失速はしたけど、攻めた上でのこと。
30km過ぎまでずっとけん引してきて、
最後は順位を下げたものの、
その結果だけで世界陸上に選出されないとなると
それもどうかなとも思ってしまう。
来週のびわ湖次第だけど、
今日のスピードレースに付いていった価値はあると思う。

昨夜は中学校同窓会があり、
なんとも価値のある時間を過ごさせてもらいました。
約30年ぶりなのでね。
楽しみなのはもちろん、
あまりに間隔がある分の不安もあり、
色々と考えながら会場に向かったけど、
気の置けない仲間とは
こういうのを言うのかぁ。。。



category: マラソン中継

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop