FC2ブログ
Sendai Runner.継続は力なり日記 ~Persistence will pay off~ ホーム » ランニング:ショグ »【水戸黄門漫遊マラソン3日前】調整ランした件。

【水戸黄門漫遊マラソン3日前】調整ランした件。  

おばんです。

台風の進路が気になるものです。
水戸黄門漫遊マラソンの日は雨が降らない曇り空で、気温が15℃前後で、朝の冷えもそれほどでもなく、自分の体調も回復して迎えられますように。。。


昨日は休足しましたので、今日は朝走りまして空腹ラン調整でした。
40分ほどの起伏走でラスト1㎞は3分40秒/kmで〆
平均でマラソンペース走ほどでしたけど、なぜか右ハムや弱い左太ももが張ってます(;´Д`)
明日あさってで回復してくれることを願って、今日もプロテイン、喉の薬、アミノバイタルプロ、コエンザイムなどを飲んで寝ます。。。


最近多くなった朝ラン、朝活ですかね。今日も半袖短パンで出ましたけど、気温が8℃ではさすがに鳥肌が立ちましたw
走っている間はまだいいんですけどね。少しでも信号で止まったとき、ラン上がりの時、それはもうすぐですよ!鳥肌になるのは(;´・ω・)みなさん、よくランパンとかでレースに出てますよね?寒くないんですか?
頑張って耐えて続けていれば慣れますかね。・・・といっても風邪引いてるんですけどw
もしかして、最近やたら風邪引くのはこんなことしているからでしょうか?(;´▽`A``
ただ、体重調整には確かな効果があるようで今日も良い感じです~(^^♪
ホイコーローをたっぷりとおにぎりも2つほど食べたのにね。

明日も炭水化物多めで行きます('◇')ゞ



サブ3.5への道。
↓応援クリックをお願いします。
respect_marathon.jpg
にほんブログ村。゚(゚^∀^゚)σ。゚
関連記事
スポンサーサイト



category: ランニング:ショグ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop